九星気学×潜在意識=幸せ開運

伝え人の石井悠記子です。



ものの見方や解釈が

変わると心も変わる


これは、

九星気学でも言えることで

あるあるな話し。




質問です! ドーナツを九つの星でみると何だと思いますか?😆



鑑定を受けてくださった方のお話しですが


(ざっくりと)

お客様: 陥入しているから、

なんか良くないんですよね?


私:ネット情報ですか?


お客様: はい…


私:一白水星のお部屋にいるので

“陥入してる” と表現しますが


陥入🟰悪いことがある

ではないですよ。


確かに、

あなたにとって

不利な状況になる事

もあるかもしれない。



だけど、


陥入の時は

内側にエネルギーが

向いてる時でもあります。


そして、


陥入の時は、

始まりでもあります。

全ての始まりは

ココからです。


暗闇の中から

小さな小さな種のような

暗くて見えないけど


それを

見つけるような感じで

内側にエネルギーを

向けてみる。

という事でもあります。



何か良くない事が

起きると思って

見えない不安を

かかえるより


自分の内面を整える

良い機会として

見方を捉えると


心も体も穏やかに

なって過ごせますよ。

(不安は心も体も休まらないからね)



お客様:そうなんだ〜、

そんな見方というか

そういう解釈でもあるんだ〜


と晴れやかな笑顔でした。




ものの見方や解釈が変わったり

これもまた陰陽の世界。




ちょっとCM入りまーす笑

7月8日(月) 五行講座

【五行から捉える人間模様】

開催しますよ〜



ハイ、カット!

次は、こちら〜




【陥入】

後天定位の盤面で

北に位置する

一白水星のところに


年盤や月盤がきた時に


今年の〇〇は陥入だ

今月は〇〇が陥入だ


などという事


ちなみに、


2024年三碧木星中宮の

今年は八白土星が

一白水星の所にいるので


「八白土星さんは、今年陥入ですね」


ということです。



今年の八白土星さんは、

何気ない日常生活の中でも

何かしら「目標」をもって

過ごしてみるといいですよ😊




あっ、質問の答え



質問は、ドーナツを九つの星でみると何だと思いますか?😆


答えは何かわかりました?😊





一白水星でした〜‼️





九星気学×潜在意識=幸せ開運

伝え人の石井悠記子