九星気学×潜在意識=幸せ開運

伝え人の石井悠記子です。

 

 

 

6月の運勢 全体

 

 

2024年6月 

庚午一白水星中宮

 

 

確固たる強さを主張しているような

エネルギーの中で、疑問を投げかけたり

斜めに物事を捉えてみたりして

変わろうとしているような雰囲気。

 

そんな中、

人間関係やコミュニケーションにも

影響がでてくるかもしれないですね。

 

2024年のエネルギッシュな雰囲気が

ちょっとクールダウンしてる感じ。

 

周りの状況もみて

エネルギッシュな雰囲気に

息切れしてそうな人がいたら

一緒に立ち止まって休憩したり

 

落ち着いて話しをしたり

 

優しさや思いやりを忘れずに。

 

 

一段低いところから見渡してみると

捉えてるものが違ってみえて

変化するかもしれない。

 

 

image

 

 

 

6月21日は夏至を迎えます。

冬至からはじまり

夏至で陽のエネルギーが

ピークになります。

 

それからは、少しづつ

陰のエネルギーが漂いはじめます。

 

 

今月はこういう切り替わりの

時期でもあります。

 

なので、

半年の振り返りにも良い

6月になるといいですね。

 

 

 

 

 

石井悠記子