九星気学×潜在意識=幸せ開運

伝え人の石井悠記子です。

 

 

 

九星気学をもっと

早く知っていればよかった!!

 

 

 

以前パート先で

パートリーダー的な人

(長くそこで務めてる人)から

 

頭ごなしに

「普通、〇〇だから」

「〇〇するのは、当たり前」

「1回言われて覚えてないなら、次はない」

 

などとよく言われていました。

(今でいうパワハラ的な感じかな)

 

でも、実際は

会社のやり方は決まってるから

 

それ以外のことを

頭ごなしにいう人でした。

 

 

私は、レイキや量子力学、心理学、

潜在意識を日々学びの最中にいたので

 

他人を変えることはできない

ことは知っていたので、

それを体験しているようでしたね~

(遠い目をして回想中の私~笑)

 

その人からの言動を観察して

自分との対話や葛藤?の連続でした。

 

最後は、私はその人の良い面を見つけて

感謝して気持ちよく退社できました。

 

 



 

今思えば、

九星気学を学んで

 

●その人とは、まったく違う星だから

相容れないことは

仕方なかったんだ~っていうこと。

(私が悪いわけでもなく、

おかしいわけでもないんだ)

そして、

●同じ本命星の人でも似てる

雰囲気もあるけどこんなに違うんだ~

っていうこと。

 

 



 

なにが言いたいかというと

 



九星気学の9つ星を

知ることで

 

人間関係で悩むときや

コミュニケーション力を

高めるのにお役に

たつことができます。

 

 

 

感覚的じゃなく、論理的に違いを知って

違うから取り除くのではなくて

 

捉え方を変えたり、

相手が喜ぶ、心地よくなるような

キッカケ作りができたりもしますよね。

 

 

 

 

九星気学をもっと早く

知っていればよかった!!

と思ってもらえるような楽しい講座を

 

6月2日に開催しますので

お楽しみに~♡

 

 

九星気学×潜在意識=幸せ開運

伝え人 石井悠記子です