これって、普通ですか? | 広島のアロマやリフレ、ハーブのスクール&サロン《ナチュラル・エッセンス》 山岡由依のブログ

広島のアロマやリフレ、ハーブのスクール&サロン《ナチュラル・エッセンス》 山岡由依のブログ

広島市でアロマやリフレ、ハーブなど、植物の癒しとタッチングの講座&サロンです

~ Natural Healing Style ~
自分自身を癒す方法をお伝えしています☆

『アロマのある暮らし』や講座のご案内、日常の素敵なことなどをお伝えします♪


こんばんは流れ星 

広島は肌寒い1日でした黄色い花




今日は用があって、東広島市役所に出掛けました地下鉄


新しい庁舎はキラキラしています宝石緑宝石白





アップ奥に見える建物です合格




もしかして、西条に来たのは初めてかも‥!!

たぶん車で通過したことしかない‥爆弾




途中、こんなハナミズキを見つけましたベルベル





1本の木に白の花とピンクの花が咲いている音譜


向かって右の幹から白、左はピンクの花をつけているけど、
下では幹が繋がっているコスモス



私はビックリ!!!!だったんだけど、これって、普通にありますかはてなマークはてなマーク