インド ネパールダイニング スレス

5月末までタンドリーチキン 590円
チーズナン550円 が半額
ということを知り

魚津に用事があったのでランチへ


建物は元コンビニ
店内は小上がりがありました。
ランチの値段は安い

夫 チーズナンセット  1150円 辛口
日替わり?キーマ?を選んだ?
ホットチャイ

私  Curry riceセット ラムカレー 900円 
       辛さ中辛 マンゴーラッシー
上の子 Curry riceセット  キーマカレー 900円 
              辛さ普通 ラッシー
ライスの量が大盛り
食べきれなかった

下の子 Bucha set お子様カレー 
チーズナン
飲み物はオレンジジュースになっていましたが
オレンジジュースは苦手なため 同じ値段のジンジャーエールに変えてもらえました。

単品でチーズナン

4人分のタンドリーチキン
タンドリーチキンは鉄板で運ばれてきました。

ナン ライスのおかわりができます。

お腹がいっぱい
タンドリーチキンおいしかった
カレーの辛さは辛口でもそんなに辛くなかったみたい
私も辛さを感じなかった。
けっこうマイルドなので辛いのが好きな人はもっと辛いのを選んでも良さそう。
ナンは甘め

スタッフは日本語が流暢でした。