ピクニックへいきました。
たくさん出店していました。

さかなとサウナのカレー&サンドイッチ
はじめて食べるカレーの味
魚醤がたっぷり

Okome&Baker 人と季さんの米粉ピタパン
こどもたちは自分でピタパンを作りました。
おかずがめちゃくちゃ美味しかった。

Mr.玄米の焼きおにぎり
外はかりかり中はふっくら
相変わらず美味しいなぁ

冷たい抹茶とローチョコ
下の子は自分でお茶をたてました。
ほろ苦い抹茶とチョコ

自然栽培の草餅はつきたてで柔らかくて美味しかった

フラットコーヒーのアイスコーヒー
苦くなくて飲みやすかった

暑かったけどいい天気でした。
こどもたちは原っぱで走り回ったり水遊びしたり元気いっぱい
17時までたっぷり遊びました。