絵本出版しました | ★旅するアートとネコちゃんとの日々★

★旅するアートとネコちゃんとの日々★

大好きなアートとネコちゃん、アロマについて書いてます

 

絵本出版

このたび、絵本を出版しました。ニコニコ

 

きっかけは、

絵本コンテストに応募したのがきっかけです。

残念ながら入賞にはなりませんでしたが、出版のお話をいただき思い切って出版することにしました。

 

対象は幼稚園生です。

こんど小学校1年生たちに読み聞かせしてみようかと思ってます。

楽しんでくれると良いのですが。。。笑

 

ストーリーは、

嫌われ者のカラスのお話しです。

もしカラスがスズメくらい小さかったら・・・?

もしカラスが美味しい卵をうむ鳥だったら・・・?

そんなカラスのお話しです。

 

良かったら読んでみてください。

 

 

●Amazon(短縮URL)

https://onl.la/vhGhELm

 

●楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17373394/

 

●紀伊国屋書店(3月から店頭販売)

 

●文芸社

 

ニコニコ