YaaYaより❤️皆さまありがとうございました(*ov.v)o❤️ | natural design ukaのブログ

natural design ukaのブログ

ukAのすべてを赤裸々に♥ 一点物の入荷お得な情報など盛りだくさんにお知らせしています♪

ukAをご覧の皆さま、こんばんはー✨

そしてお久しぶりです(*・・)σ✨

YaaYaです✨✨


先日販売しましたシュシュ達を、

皆さまたくさんご覧下さりありがとうございましたぁーーー(><*)ノ✨✨


たくさんの皆さまにご覧頂けて、

そしてそろそろ、

全国各地へそれぞれの旅に出てる頃かと、

嬉しくて、

ありがとうもお伝えしたくって、

blogを書かせて頂きましたー(><*)ノ✨




こーーーーんな寒くって、

雪ばっかりに囲まれて、

今日は最高気温がマイナス2度だってー(*^▽^*)❤️温かいねー❤️



なーんて言ってる北海道から、

この地で採れたクルミやドングリのビーズに、

この地で育ったヨモギや桜の実で染めた糸を使ったシュシュ達が、



はるばる日本列島を横断して、

青ーーーい海と、

白ーーーい砂浜が広がる石垣島へ渡り、


そして、

全国各地の皆さまの元へ(*´-`)(*´-`)(*´-`)❤️



その旅路に❤️を感じます❤️


そして、
ukAさんの世界観を表現する糸を作り、


ブレスにもなるショート、



私も愛用してるロングシュシュ、




さらにukAさん特別versionとして羽根つき❤️


と3タイプをお作りさせて頂いたのですが、

たくさんの皆さまにご覧頂けて、

そして、正直、予想以上の反響に、

もうすでに全部が石垣島から全国各地へ旅に行くこととなりました(*´-`)✨

シュシュ達の旅先へ貰い手となって下さった皆さま、ありがとうございました(*ov.v)o❤️

そして、再制作を。。。と、

嬉しいお声が、お客さまからukAさんに届いて居るようなので、

コツコツと、また、ukAさんWordなシュシュ達をお作りして、この北海道からまた送り出したいと思っています(*ov.v)o❤️



そうそう、ukAさんでは2月いっぱいまでに新規会員登録されたお客様に500ポイントを贈呈中だそうで( ≧∀≦)❤️
http://u-k-a.ocnk.net/


まだ会員登録していらっしゃらない方は、今がチャンスですねー( ≧∀≦)ノ❤️

お求めやすいセールもあり、

http://u-k-a.ocnk.net/product-group/110


そして新たなブランドさんもたくさん加わって、

新作も登場してきてる今、


ますますukAさん要チェックしてなくちゃ(><*)ノ~~~~~❤️な感じですねー❤️


ここでちょっと自慢❤️

新しく入ったブランドさんの、

∞ちるのき∞さんの私のワンピース❤️
え、こちらはukAさんで販売される前のお品です。


ukAさんで販売されたものも❤️なお洋服ばかりで、あっと会う間にやっぱりsoldoutになってしまいましたねー(*ov.v)o❤️

クウォリティーだけでなく、

つくり手さんの心がものすごーくこもってるんですもの❤️


そんなブランドさん達をセレクトしてるukAさん。


私もukAさんファンの一人ですから、

これからも、

たくさんたくさん❤️

皆さまへ色々なものをお届け出来れば嬉しいな❤️と思っています❤️


てなわけで、

ありがとうございます❤️と、

再制作頑張ります❤️

っていう、お約束でした(*ov.v)o❤️







最後の最後に、
もう、明後日から始まるYaaYaの出展をお知らせして、終わらせて下さい(*ov.v)o

【Art Garden in うたた根】

1st →終了写真は前回のひとコマです。
2nd 2月10日(金)~12日(日)11:00~20:00  (最終日のみ18:00まで)

場所:うたた根

北海道札幌市中央区南3条西6丁目サラムビル2F
(バリレストラン『サラムレギャン』2階)

北海道で時々出展するYaaYaですが、こちらのイベントではゆっくりゆったり居心地の良い中、ukAさんloveな会話なんかも一緒にお楽しみ頂けるかと思い、ちょっと急ですがお知らせでした(*ov.v)o❤️



ukAをご覧の皆さま❤️
シュシュ、ありがとうございました❤️
また必ずお作り致します❤️


YaaYaより皆さまへ愛を込めて❤️