2016/12/29 追記
今回の企画は終了しました。またの機会によろしくお願い致します。

2016年も年末に差し掛かり、もう残りわずかとなりましたね。

今年もさまざまな方のホームページを制作させていただきました。美容室サイトが多かったなという印象です。でも後半は、ホームページ制作会社からの下請け的な仕事が増えてきて、プロとの打ち合わせばかりしていました。

これまでは、このブログで読者を増やし、ホームページ制作に関する情報を掲載したサイトへ誘導して、事業者から問い合わせをいただくスタイルでした。

しかし、今年10月からスタートした新サイトでは、同業者からの依頼を請けることメインに考えて制作したので、ホームページ制作業者からの仕事ばかりとなったのです。もちろんこれを狙って作成はしたのですがね。

私の制作では今年から少しずつ流れが変わってきています。ホームページ制作でもデザインだけ、HTML等ののファイルを作成するコーディングだけ、そんな仕事が多くなってきたのです。

私としては、また新たなスタイルが確立してきているので嬉しいことではありますが、これまでのスタイルも大切にしていきたいですし、これまでのスキルを維持していきたい気持ちもあります。

また、小さな会社のためのホームページ制作がしたい、そんな気持ちになってきたのです。そのキッカケを作ってみようかと考え、2016年の年末限定、2組限定でホームページ制作をご提供してみることにしました。

料金としては通常料金よりもリーズナブルにしてます。

また、来年1月の後半より新規のホームページ制作を開始する予定がありますので、今回の制作期間としては1組2週間にてご提供させていただきます。

そう、来年からの新規制作の予定もあるので、2組限定になります。これ以上はお請けできません。そのため、ご契約していただけた方からの先着順となります。

期間としてはもうわずかではありますが、2017年をホームページ元年としたい方はぜひすぐにでもお申込みください。もちろん、リニューアルのご要望もお請けしますよ。