* ロハス戦利品 * | ++ mama's Natural Life + Antique style ++

++ mama's Natural Life + Antique style ++

ママとしての日常やナチュラルを取り入れた生活、アンティークスタイルのお部屋や雑貨に囲まれて素敵な日々を送りたいママのブログ。


お久しぶりです ◌◌



もうブログの書き方すら
忘れてしまうほど
更新が空いてしまいました



わたしのこともきっと 
忘れされてるだろうなぁ(´-`).。oO




何が書きたかったのかも
忘れちゃうほど !笑




とりあえず
最近のことといえば
なかなか風邪が治らず
すっきりしない体調です




そんな中でも我慢できずに
ロハスフェスタ
行ってきちゃいました↟↟




1st初日と2nd初日に
参戦✧




時間は少ししかなかったけど
たくさんいいお買い物が
出来ましたよ





まず1stの戦利品✧


{ADEFD30E-C69D-4105-BA08-8052DA59107E}


◌綿の実、ドライ
◌ホワイトの引き揃え糸
◌アンティーク洋書類
◌アンティークスプーン
◌アンティーク小瓶
◌アンティークレースのヘアピン
◌アンティークバスケット




この大きいバスケットは
お安くて即決✧
中もギンガムチェックの生地と
縁にレースが貼られてて
かわいいです ♡⃛





あとアンティークレースのヘアピンと
アンティークの小瓶は
一目惚れでした~❤⃛꒰⌯͒•́ˑ̫•̀ ⌯͒꒱






2ndの戦利品はこちら✧



{F4BDC42B-4B5E-457E-A63F-800A2C3BBB2A}


◌ナチュラルな子ども用の小さなテーブル
◌アンティークキー
◌アンティーク糸巻き




こうゆうアンティークの鍵は
前から欲しいなぁと思ってたので
見つけた瞬間手に取りました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*





ロハスでは
アンティークものも
良心的なお値段で
毎回いいお買い物ができて
嬉しいです⚘⚘





さっそく
アンティークレースのヘアピン
付けてみましたよ𓆸




{315D85C7-3957-4667-A0D9-6DDC59E8A3C0}


インスタに載せた写真です ♡⃛




バレッタに見えるけど
ヘアピンでね…笑
ナチュラルなお洋服に
よく合います⚘⚘





それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました⚮‧̊·*









°*.♡ランキングに参加中♡.*゜

ポチッと応援してね(*´°`*)
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ