* 念願のシューズ と 夏まつり * | ++ mama's Natural Life + Antique style ++

++ mama's Natural Life + Antique style ++

ママとしての日常やナチュラルを取り入れた生活、アンティークスタイルのお部屋や雑貨に囲まれて素敵な日々を送りたいママのブログ。


こんばんは





遅い時間の更新
すみません






色々と書きたいことは
たくさんあるのに
いつも溜め込んでしまって
あれもこれも
書かなきゃって思うから
なかなか
更新出来ないんだなって…





今更ですが手短かに
文章短かめのブログを
目指したいです






*********





昨日やっと
念願のオーロラシューズを
お迎えできました♡.*゜





ブラックとブラウン
どちらにしようか
ずっと迷ってて…
サイズ感も分からないし、
やっぱり実際に履いてみて
決めたいと思いまして





もともと
入荷数が少ないみたいなので
色が欠けていたりサイズがなかったり…
ようやく2色とも
サイズが揃ってるお店を見つけて
急いで行ってきました(ノ∀≦。)ノ





持っているビルケンのボストンが
アンティークブラウンのお色なので
今回はブラックにしてみました*°




{3EC82F60-0B66-4065-B07C-D2FD57B6329C}




同じサイズでも
ブラウンの方は指が当たって
小さいように感じたので
履いてみないと
やっぱり分からないものだなぁ
と感じました◎





予約は出来るけど
何ヶ月待ちとか聞くし
キャンセルも交換も
できないみたいなので…
実際店舗で両色試着出来た私は
ラッキーでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






お手入れちゃんとして
長年愛用したいです♩°*






*********





そして今日は近くの小学校の
夏まつりに行ってきました





{64E68605-726E-4A0D-9E4A-B67AA3B74C01}


甚平/ 西松屋
ヘアゴム/ キャンドゥ





{35E74A4B-75B6-4CCB-B98E-FE101CDF8A48}


上手いこと釣れたね





人が多かったけど
夏らしいことできて
楽しかったです






それでは今日も最後まで
ありがとうございました












°*.♡ランキングに参加中♡.*゜

ポチッと応援してね(*´°`*)
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ