* ハンドメイドいろいろ * | ++ mama's Natural Life + Antique style ++

++ mama's Natural Life + Antique style ++

ママとしての日常やナチュラルを取り入れた生活、アンティークスタイルのお部屋や雑貨に囲まれて素敵な日々を送りたいママのブログ。


こんばんは





更新してない間も
訪問してくださり
ありがとうございます






また色々と作っていました






まず娘のお誕生日に飾るもの






キャンドゥにあった
木製カフェトレーをリメイク






シャビーな感じが
やっぱり大好きです




{C470650E-EDBA-417C-9724-24E973965D4F}





娘は ちょうちょ も好きなので
以前練習用に編んだ
タティングレースのちょうちょを
くっ付けてみました
ミニミニシューモールドも
前に作ったものです





セリアのレースも残っていたので
付けてみました





有り合わせのものばかりだけど
いい感じになった気がします





あと、久しぶりに
タティングレース編みました





セリアは少し遠くて
なかなか行けないから
近くのキャンドゥで
よくお買い物するのですが



 
セリアにも売ってた
小さなフレームを見つけて
タティングレースのモチーフを
入れてみました




{66775D2A-A611-4EBD-A869-4270AB5AA5E4}



ナチュラルにも
アンティークなお部屋にも
合いそうな感じ





そして
勢いに乗って編んだ
小さなモチーフで
くるみボタンのヘアゴムを
初めて作ってみました





{C8FAF226-F92D-4B20-90EB-97C18003C897}





ナチュラルなお洋服に
合わせやすいように
ゴムもブラウンにしてみました





どちらもプレゼント用です
気に入ってもらえるといいなぁ♩°*






*******






娘のお誕生日まであと2日!!
あ〜1歳が終わってしまうなんて
なんか寂しいなぁ





でも日に日に
色んな言葉を覚えていく娘も
可愛くて…

(今日娘にバイバイ〜って言ったら
See you〜って返ってきて
ビックリしました( ゚д゚))





15日の夜に
旦那さんが帰ってくるので
16日にお祝いしたいなぁと





15日に体調良ければ
おじいちゃんも来てくれるので
ドレス姿を見せてあげたいなぁ






それでは今日も最後まで
ありがとうございました(n´ω`n)♡.*゜








°*.♡ランキングに参加中♡.*゜

ポチッと応援してね(*´°`*)
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ