* ペパナプ花冠 * | ++ mama's Natural Life + Antique style ++

++ mama's Natural Life + Antique style ++

ママとしての日常やナチュラルを取り入れた生活、アンティークスタイルのお部屋や雑貨に囲まれて素敵な日々を送りたいママのブログ。


こんばんは





前記事の新作シューモールドも
褒めていただけて
すごく励みになりました





また販売できる時が来ましたら
よろしくお願いします






*********





さて、娘のお誕生日が
もうすぐ近づいているので
お誕生日撮影用に
花冠を作ってみたいなぁと
思っていました





100均に造花など
買いに行きたいなぁと
思ってたんですが
今日は一日中けっこうな雨で





ちょっと思い立って
お家にあるもので
作ってみようって思って
久しぶりに
セリアとダイソーで買った
ペパナプを出してきました






ゴムを使うと伸びるから
来年も使えそうだしって思って
お家にあったヘアゴムを
娘の頭のサイズで結んで
ペパナプを作る時に
ホッチキスで
ゴムを一緒に挟み込んで
留めていきました






お花があっちこっちに
向いてしまうので
向きを揃えるために
グルーガンで
花びらの隣接部分を接着させて
好きなリボンを結んだら
完成






{07BD2742-A537-40F9-848E-1AF86C99F88E}


エクリュカラーで
想像以上に可愛い花冠になりました
(ベージュとホワイトの2色のペパナプを
重ね合わせて作っています。)





このリボンも
シューモールドを作った時に
余ったものだから
制作費0円で出来ちゃいました






とても簡単で可愛くて
オススメです(n´ω`n)♡.*゜






それでは今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました







ランキングに参加中*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ポチッと応援してね♡


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ