高校生超手抜き弁当* | tomoeの子育て日記

tomoeの子育て日記

高3と高1の男の子の子育て中です。奮闘中の様子を書き留めたいと思います!

おはようございますニコニコ


長男くんの卒業DVDが出来上がりあとは落とすだけ…汗



作るより意外と大変で、うまく落ちなかったりするので本日で3日目汗


かなり焦っており、昨日の夜も1時半まで眠たい目を擦り、落として寝で朝起きたら立ち上げていたものが全部落ちていてホーム画面になっていてあせる



泣きそうですガーン



あともう少しですが、眠いし疲れてるし仕事も忙しいしショボーン



辛すぎるえーん




そんなことを理由に今日のお弁当







豚肉タレ焼き弁当ーーーー



次男くん、お腹の調子が悪いので少なめですがあまりに手抜きですが、やむを得ませんビックリマーク



このDVDが出来上がるまでは頑張りますビックリマーク



最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい