チビ助が無事に退院しました | ~de*la*Happy days~

チビ助が無事に退院しました

報告が遅れましたが、先週の金曜日に


チビ助が無事に退院しました。



来年の1月25日に再再入院し、30日に最後の手術予定です。


これでやっと終わりです。


やっぱり怖いけど、早く終わってくれると嬉しいです。



せっかく退院したけれど、私の母乳は全然出なくなっちゃうし


チビ助は風邪を引いて帰ってきました。。。。


昨日熱が出たので、早速小児科にかかる始末。。。。。。。




現在我が家は、旦那以外全員風邪を引いています。


何とか早く復活せねば。




チビ助が帰ってきて、今まで手の付けられないくらい大変だった娘が変化しました。


お姉ちゃんぶってる感じではありませんが、今までより圧倒的に聞き分けがよいです。


正直娘の育児に挫折気味で、半分気が狂いそうになっていました。


家族全員が揃っていて、初めて本当の幸せなんだな~と今実感しています。


娘も色々と思うところがあったのだろうし、感じることがあったのでしょう。


自分が挫折してる場合じゃない。


子供達の心をもっともっと分かってあげなきゃ。




また新たな生活が始まりました。


私も気を引き締めて頑張ります!!!