ブログネタ:一発で気分転換できるもの | ~de*la*Happy days~

ブログネタ:一発で気分転換できるもの

一発で気分転換できるもの ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中



昔だったらなかなかの大きな声で歌を唄うと答えてましたが、

子供が出来てからというもの、

最近の流行の歌もほとんどわからず

唄えるのはNHKの教育テレビで流れる歌ばかり



自分の好きなジャンルの歌を探す時間も無いので

最近は十分に気持ち良く唄う事が出来なくなってしまいました泣









そんな今の私にとっての一発で気分転換できるもの

それは多肉狩りでしょう!!



これまでにイライラ、ショボショボしていなくても多肉は狩ってきましたが

気分転換で多肉を狩る時は、自分でも自分が怖いですよね汗

まぁいっか~」が強すぎます!

結果、お持ち帰りの量が・・・・・・。

それでもやっぱり「まぁいっか~」なんだけどね~汗

おかげで今のうちのベランダ多肉達こんなことになってます。







**ナチュラルライフに憧れて**

完全に増えすぎました。。。。

多肉マジック恐るべしです汗



強引にダンボールとすのこで日の当たるスペースを確保汗

もうすぐ新居も完成するので、それまでに棚を追加するのもどうかな~?と思い

一生懸命考えた結果がコレです・・・汗







それなのにそれなのに、先日イライラしたのでまた狩っちゃいましたあはは…


**ナチュラルライフに憧れて**
詳細はお楽しみということで画像をぼかしておりますよニヤッ

天国のような場所へ狩りに行ったので、また後日ご報告します!

(画像が多すぎて、まだ編集できてません汗



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました顔

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村