ワイヤーでガーデンピッグを作りました | ~de*la*Happy days~

ワイヤーでガーデンピッグを作りました




昨日の朝、パンをトースターで焼いていたら、


前日に焼いた市販のピザから垂れたチーズがトースターの中で焦げてて


けむりモクモク煙




キューィン!キューィン!火事です。」と火災報知機がなりました汗




それを聞いた関羽はビックリしておしっこ漏らすし


息子はキューィン!の音に喜んで興奮するし


娘はそんな大音量の中爆睡だし




と、バタバタな朝を迎えたyokoです。










さて、前回のへなちょこワイヤークラフト作品(記事はこちら )のリベンジを果たすべく


ワイヤーでガーデンピッグを作ってみました。(まだ庭無いけどくすん









**ナチュラルライフに憧れて**


雑貨屋さんっぽく、まだ植え替えしてない多肉を


かごトランクの中に入れてみたりして。














「GARDEN」と
**ナチュラルライフに憧れて**









「Welcome」の


よくある単語です汗  (洒落た言葉が思いつきませんでした。。。)

**ナチュラルライフに憧れて**











チワワエンシスと合わせるとこんな感じ。


やっぱモリモリセダムの方が合うね!


って言うか、鉢に対してピッグがデカい?


**ナチュラルライフに憧れて**





お気づきかもしれませんが、文字の部分は懐かしのプラ板で作ってみました。




いや~、いくつになってもプラ板って楽しいもんですね顔


(この時はまだピザを焼く前だったので、煙は出ておりません(●´∀`;汗)ゞ)


これもたくさん作りたいです!!ガッツ








今回は100均に売ってるプラ板を使ったので、油性ペンで文字を書いて作りましたが


最近は100均ではありませんがパソコンで印刷できるタイプのプラ板(プラシート?)があるみたいですね。


そっちの方がきっと素敵に出来るだろうけど、


お安く手軽に出来るのがイイ所ですにっこり








今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたトースター

ペタしてね




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一ポチお願いします柴犬