シャンプーとねんねのワンコ | ~de*la*Happy days~

シャンプーとねんねのワンコ






先日新居を見に行ったついでに、ホームセンターのレンタルワンコシャンプー室?

みたいなのを予約して久しぶりに関羽のシャンプーに行ってきました。




私は娘の授乳の為に息子と3人で授乳室へ。

旦那がペットコーナーへ行くと、どうやら予約が取れて無かった様子ガクリ

当日の朝に、私が電話して予約をしたのですが、




旦那から携帯に電話があって「予約してないって言うんだけど、どういうこと?は?



と、完全に私が悪いように言われて、おどおどビクビクしながら


「でも絶対予約したよ」と言い切りました。(だって本当にしたものぉ~泣き

授乳を終えて旦那に恐る恐る電話をすると



「今フードコートでたい焼き買って食べてる」





・・・はぁ?






どうやらお店の手違いで予約が入ってなかったらしくて、

お詫びにシャンプーしてくれているらしい。
(さっき思いっきり疑ったこと謝れ!!)











enashikaうふふハートp  洗われてる泡
**ナチュラルライフに憧れて**









**ナチュラルライフに憧れて**
息子、たい焼き食っちょる!! 









**ナチュラルライフに憧れて**
この写真を境に、関羽が「ご主人様~~~」と興奮してしまったので

私たち家族は見えない場所へ移動。

そろそろかな?と思って旦那が見に行くと、相変わらず暴走中だったらしく

最終的には旦那がドライヤーで乾かして終了したらしいぷぷ













そんな我が家の関羽。

ニトリで買ったクマさんのクッションの使い方を熟知しております。

**ナチュラルライフに憧れて**








相変わらず目が半開き汗

**ナチュラルライフに憧れて**










! 起こしちゃった? |;´・ω・`|ゞ スンマセン
**ナチュラルライフに憧れて**









そうそう、ちゃんと目を閉じて寝てね。

ドライアイになっちゃうよ泣
**ナチュラルライフに憧れて**






久々の関羽ネタでした。




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!


ペタしてね
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村