新居近くのホームセンターは多肉フェア? | ~de*la*Happy days~

新居近くのホームセンターは多肉フェア?










先日のブログでチラっと見せたこの写真。

ワクワクするでしょ~~キャー

**ナチュラルライフに憧れて**






表側もこんな感じ!!

(この寒さの中、裸足の娘が入り込んでます汗

**ナチュラルライフに憧れて**



3月に完成する新居のすぐ近くのホームセンターなんですが

割と定期的に多肉を補充しているみたいで、結構充実してるんです嬉

引っ越したら通いつめそうだね~。














お持ち帰りはこちら



**ナチュラルライフに憧れて**
右下の土が少ないのは、買う前にカゴに入れてたらポットが倒れて土がバラバラ~泣き
なのでこの後の画像も暗くてピントがボケボケです汗






ジェイドポイント

**ナチュラルライフに憧れて**
葉がきれいじゃないけど、赤い爪がかわいいルンルン







お子様付き音符 (土まみれ汗
**ナチュラルライフに憧れて**












スプリングワンダー
**ナチュラルライフに憧れて**
先日rubeeさんの記事にも登場してましたね~♪








おひょ~!
モケモケがかわい過ぎ~~嬉
**ナチュラルライフに憧れて**










プロリフェラ
**ナチュラルライフに憧れて**








こちらは名無しだった子で、

「プロリフェラ」ではなかろうか?と教えて頂いたうちの子

**ナチュラルライフに憧れて**
似てる?
・・・ような気もする。

**ナチュラルライフに憧れて**
子沢山なのはありがたいねウィンク










トップスプレンダー
**ナチュラルライフに憧れて**
あんまり綺麗じゃないかな?
初めて見たから思わず買ってしまいました。






葉裏が傷付いてた~号泣!!
**ナチュラルライフに憧れて**







天錦章

**ナチュラルライフに憧れて**
かっこいい~~。
アドロミスクス属。
葉が取れやすい子らしいので気をつけなくちゃ。











何回写真を撮ろうとしても、丸で囲んである点の部分にピントが合って、
シャッターを半押しにしながら一人でウケました。
だからボケボケでしょ?sei
丸の部分だけは綺麗に写ってるはず。
**ナチュラルライフに憧れて**






その後、ここと同じホームセンターの別のお店に行ったのですが、

どうも今、このホームセンターでは多肉フェアが行われているようです。


「○○○ズホーム」
こっちの地方だけかな?



今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたペコリ
ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村