部屋が区切られてきました | ~de*la*Happy days~

部屋が区切られてきました










先週、新居の進行具合を見に行ってきました。
外観はほとんど変化なし汗
**ナチュラルライフに憧れて**





お家の中はぐっと家らしくなってました。



2階は3部屋なのですが、この部屋は将来的に二つに分けれるような仕切りだけ作ってもらって
それまでは12畳以上ある広い子供部屋になります!
**ナチュラルライフに憧れて**
子供たちが走り回る姿が目に浮かびますね~。
すでに息子は走り回ってくれてますキャー







こちらは1階のリビングになる部分。
この人が我が家の棟梁です!
**ナチュラルライフに憧れて**
見た目はもっさいおじさんといった感じですが、
とってもおしゃれでユニークで
何と言ってもトーマスに詳しいので
私達家族は大好きですハートp








ここはキッチン!
早く設置されないかな~ハートp
**ナチュラルライフに憧れて**
キッチンは去年の年末に民事再生申請を出したミカドががん
この先どうなることやら・・・トホホ









パントリーからキッチンを見たところです。
出入り口はアーチ天井にしてもらいました。
本当はもっと丸っこいのが良かったけど、これでも十分かわいいです♪
**ナチュラルライフに憧れて**


玄関横の土間収納も同じくアーチ天井花
どんなカーテンを飾ろうかな~。
**ナチュラルライフに憧れて**





10日程前に見に行った時はお風呂しか設置されてませんでしたが、
今回もそれ以上には何も・・・。
早くトイレや洗面やキッチンがつかないかな~~。
もっともっと家らしくなってくるよね!!

次回も10日後くらいにまた見に行ってきますにっこり

追記:昨日ユニバーサルホームの工事担当者さんから
 
「外壁の塗装が終わったので確認に来て」

と連絡があったので行ってきます!
外壁は真っ黒ですよ~~。どんな感じになったかな?



この後、ワンコの関羽(かんう)を新居近くのホームセンターにシャワーに行ったので
もっちろん園芸コーナーを物色。

すると











多肉コーナーが出来てましたハートbabypink

**ナチュラルライフに憧れて**
これは裏側。
反対の裏側も表側も多肉~~~~ですハートラインストーン赤
お持ち帰りした子はまた後ほどご報告させて頂きますウィンク





ホームセンターでこれだけの多肉コーナーを作ってる所は見た事がありません!
引越しするのが楽しみで~すルンルン



今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたはーと
ペタしてね
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
一日一ポチ!お願いしますごめんなさい