思わぬ所に多肉ちゃん | ~de*la*Happy days~

思わぬ所に多肉ちゃん










先日、いつも行くダイソーへ子供達を連れて色々と買い物に行ったら

息子がダイソーの外にトーマスのガチャガチャ発見!!



最近ガチャガチャばかりやっているので見つけるのも早いです。



仕方なく財布を見ると100円が1枚しか無いビックリ

やるよ、絶対やるよ」と利かない息子・・・汗



そんな時、ふと隣の小さな店舗が気になった私。

半年くらい前に出来た小さな花屋さん。

あまりに小さくてしょぼい雰囲気だったので今まで見向きもしなかったのに






多肉が売ってる!!キラーンきらきら。


店の外と中にちょっとだけですが多肉があったので
息子に小銭を作ってあげるからと、物色する時間をもらってお持ち帰りしてきましたウィンク






ルドリッツ
**ナチュラルライフに憧れて**
この肉肉感が好きですハートラインストーン赤














野兎
**ナチュラルライフに憧れて**
兎系は他にも持ってますが、野兎に出会ったのは初めてきらきら。



**ナチュラルライフに憧れて**
モケモケ~~萌





うちにいる黒兎だと思っている子。
もしかして野兎だった?と思って見比べてみました。
**ナチュラルライフに憧れて**
うちの黒兎だろう子はまだ小さくていまいち分かりにくいですが
やっぱり違うような気もします。
野兎の方が葉が細長くて、黒兎だろう子は葉が丸っこくてちょっと肉厚かな?
そんな気がするだけかもしれませんがあはは…












そして最後は









銀月
**ナチュラルライフに憧れて**
(●ノ´ω`)ノ才才オオォォォォォ!!!!! 銀ちゃ~ん!!!
まさか銀月に出会えるとは思っていませんでした!!
カクトロコさんだと1000円もするし、在庫切れだし・・・泣
ずっと欲しくてオークションとかもチェックしてたけどやっぱり高くて・・・汗
それが210円!!  しかも残り1個だけ!!
イイ出会いでした嬉





**ナチュラルライフに憧れて**
フワフワ~~ルンルン






この小さな花屋さんは若くて小洒落た男女の店員さん2人でやってみえましたが
かわいい女性店員さんが
私も多肉植物育ててるんですぅハート
って言ってたので
ここの多肉ちゃんの管理はちゃんとしてるんだろうな~って安心して買えました。
また行こ~キャー

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました花
ペタしてね