100均の写真立てをリメイク | ~de*la*Happy days~

100均の写真立てをリメイク











100均によく売ってる木製の写真フレームと

チキンネットを使って、皆さんがよく作ってる

飾りホルダー?みたいな物を作りました。
**ナチュラルライフに憧れて**

チキンネットは写真フレームに合わせてカットしました。










今回は木枠を白くペイントしたかったので、

黒いチキンネットを100均のスプレー塗料で白くしました。

**ナチュラルライフに憧れて**









木枠はこんな感じにシャビー仕上げです。

ただ雑に色塗りしただけですが汗
**ナチュラルライフに憧れて**











チキンネットをタッカーでとめて
**ナチュラルライフに憧れて**













はい!出来上がり!!
かわいく飾る雑貨が無いので、いつものアジサイドライを気持ちばかりクリップで留めました。

クリップも100均です。

空いてる部分に何か飾れる物を見つけるか作るかしてみます!!
**ナチュラルライフに憧れて**





今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたハートp

ペタしてね


一日1ポチお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村