ブログネタ:春になったら何したい? | ~de*la*Happy days~

ブログネタ:春になったら何したい?








春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中






そりゃ~もう



多肉を一日中眺めていたい!

ですよね!!!



今は多肉の為に春を待っているのよ~~。

どんな風に変化していくのとっても楽しみです♪









そんな我が家の多肉達もやっと春の訪れを感じてきたようです。


こちらは多肉に興味を持ち始めた頃に買った女雛

**ナチュラルライフに憧れて**











我が家では一番の子宝多肉ちゃんです♪
**ナチュラルライフに憧れて**

**ナチュラルライフに憧れて**

**ナチュラルライフに憧れて**
これからどのくらい大きくなっていくのかな~?













こちらはガッチリとガードを固めた稲田姫の蕾。
我が家に来た時からずっと頑なにギュギュッとしておりますかなし
**ナチュラルライフに憧れて**







のくせに、新たな花芽発見ビックリ
そうやっていつまで私を焦らすんだえー
**ナチュラルライフに憧れて**













私が大好きな多肉の1つ、コンパツクム

この角角がたまんないよね~超笑顔

ちょっとシワシワだけどあはは…
**ナチュラルライフに憧れて**









我が家に来た頃はこんなに緑!!


**ナチュラルライフに憧れて**










成長点?子株?も確実に大きくなって、いっちょ前に紅葉もしてます嬉


**ナチュラルライフに憧れて**
















そして春になったら新しい土地へ引越し。

そちらでの探索も楽しみルンルン







今日も最後まで読んでくれてありがとうございました桜
ペタしてね