カクトロコさんから2月の多肉ちゃん<その2> | ~de*la*Happy days~

カクトロコさんから2月の多肉ちゃん<その2>






では前回の続きで、
今回はエケベリアをお披露目~~ハート







紅日傘

**ナチュラルライフに憧れて**
本当にバラみたいでかわいいでしょ笑顔
真ん中の部分がバッサリいかれてるのがまた(・∀・)イイ!!!








**ナチュラルライフに憧れて**
近くでみるとますますかわいい~音符











デレッセーナ

**ナチュラルライフに憧れて**
ちょっと薄白いのが魅力的ですね~。
チラッと見える花芽も魅力?








**ナチュラルライフに憧れて**
まだ反対側にもあるのだ~~イェイ













七福神
**ナチュラルライフに憧れて**
色々な方のブログで見てきた七福神。
絶対に欲しかった1つ。
やっとキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
下葉が結構枯れてるから、早く綺麗にして植え替えてあげたいなハートラインストーン桃














リラシナ
**ナチュラルライフに憧れて**
これはゆかさん のブログで見て、
クイクイの葉がステキ~!と思ったのでお迎えしました!
めっちゃかわいい!!!!










グリムワン
**ナチュラルライフに憧れて**
ぷっくぷくでほんのりピンクはーと
花芽も子株もたくさんです嬉












レズリー

**ナチュラルライフに憧れて**
前にホームセンターでカクトさんのレズリーに出会いましたが、その時はお持ち帰りせず。
ホームページからのが少し安く購入出来たので、あの時我慢してよかった~笑顔







**ナチュラルライフに憧れて**
赤紫色がとっても綺麗超笑顔














キルヒネア
**ナチュラルライフに憧れて**
ムッチムチで花芽も2つ~!!
おお~、贅沢だ~嬉













紅稚児

**ナチュラルライフに憧れて**
なかなかの暴れ苗が届きました。
紅稚児は暴れ系なのかな?










**ナチュラルライフに憧れて**
アップで見るとこんなにかわいいルンルン
ムップリといった表現が似合う。
このピンク色も最高~~sss













グラウス
**ナチュラルライフに憧れて**
カプっとした感じとピンクの縁取りが(o´∀`)bグッド☆彡









**ナチュラルライフに憧れて**
こちらも子株付きで~すsei

















紅化粧
**ナチュラルライフに憧れて**
こんなにモリモリのが届くとは思ってもみませんでした!
すっごく嬉しい~嬉

正面から見てもお子さんがいっぱいだけど




**ナチュラルライフに憧れて**
裏側も小さいのがビッシリ!!
暗くて見えない部分もまだまだいますよ~~。







これで全部です。
どれだけ狩ったのよ!って感じでしょ?sei
ああ、幸せ~超笑顔


こうやって立派な子がたくさん来ると、
ホームセンター等で杜撰な管理の多肉ちゃんを見るのが嫌になります。
これからは定期的にカクトさんだけで狩ろうかな?なんて思ったりもしますが
我慢できるのか? 私!!




今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたきらきら。
ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとしてもらえると励みになりますガッツ