手がもげた~~! | ~de*la*Happy days~

手がもげた~~!











これ見て下さい号泣!!
**ナチュラルライフに憧れて**





うちのかわいい子猫の手が~~~!!

2つの手を残して全部もげましたガクリ

子猫の爪って落葉多肉??sei
**ナチュラルライフに憧れて**







これ新芽かな~?

新芽だったらいいのにぃ・・・くすん

**ナチュラルライフに憧れて**








もげた手達泣

本当はこんなにお手手があったのに・・・。

寒かったのかな~?

**ナチュラルライフに憧れて**








お隣の熊さんはとっても元気そう笑顔

それだけでも救いでした。
**ナチュラルライフに憧れて**

**ナチュラルライフに憧れて**

**ナチュラルライフに憧れて**




あ~癒された超笑顔







今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたハート

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとしてもらえると励みになりますガッツ