門仲でごはん。 | Natural-Colored-Diary

Natural-Colored-Diary

何気ない日々の出来事を綴っているよ

今朝までの夜勤は

とにかく忙しくて[みんな:01]

救急車もひっきりなし。

急変もあったりして。

無我夢中で裁いて裁いて…

途中ブレイクタイムも取れず

気づくと4時。

さすがに疲れが出てきて

そこからが長かった。



体力的にはもうちょいいけるんだが

メンタルが限界で。

患者さんには優しく出来ず

メンタルコントロール不可能に。



交替メンバーが来たら

後輩ちゃんは泣きそうになってて。

私も安心感からか

疲れがどさっと来ました[みんな:02]



でも不思議な事に

交替すると少し元気に[みんな:04]


みんなで珈琲ブレイク[みんな:03]

photo:01



このシュークリーム[みんな:05]

師長さんからの差し入れ[みんな:06]

頑張ったから…と[みんな:07]

本当にありがたい。

甘いカスタードが染み渡る~[みんな:08]




そんなこんなで

帰宅し仮眠…。

夜は

門前仲町まで車

都内ドライブしながら向かいます。



美味しいお魚屋さんがあるとの事。

photo:02



富岡八幡宮のすぐ近くにあるお店。

"富水"さん[みんな:09]


穴子の天ぷらオンザネギ[みんな:10]
photo:03



ふわふわで肉厚の穴子。

たまらないです。



鯵フライ[みんな:11]
photo:04



これも肉厚で味が濃い。



鯖の味噌煮も[みんな:12]
photo:05




お魚でエネルギーチャージ[みんな:13]

美味しかった~[みんな:14]



明日も朝からお仕事なので。

今日はゆっくりお風呂に浸かって。



おやすみなさいお月様