先月も開催させていただいた
の・うさぎさんのアトリエで、
パステルアート女子会をさせていただきました(*^^*)

パステルアート初体験の女子2名さまと、
予習復習をおこたらない
の・うさぎさんの3名さまで、
クリスマス気分を味わいながら
描きました🎄

初めてのことに最初は
とまどっていらっしゃいましたが、
次第に自分らしさを発揮され、
素敵な作品が完成しました。

大先輩のの・うさぎさんも、
迷いなく指を動かし
素敵な絵のできあがりヽ(*´∀`)ノ♪

お若いおばあちゃま方の頭の中は、
かわいいお孫さんのことで
いっぱいのようでした🎵

大切なお孫さん、大切な方に
Merry X'mas🎄🎅🎁✨

の・うさぎさん、
今日も素敵な場所にいさせていただき
ありがとうございました💖