とても気になっていたカフェに行って来ました。
そこはちょこっとだけ小高くなった場所にあり、目の前には木々の緑が広がっています。“くるみのもり”
玄関や庭先には、可愛く植えられた花や木、苔玉たち、
店内には手創りの小物たち、お友達が焼いたという焼き物がならんでいます。
お店の中は靴を脱いでスリッパに履き替えるんだ~。
木製のあったか家具の席につくとホッと一息。
窓際席から、植物たちの緑を眺めているとリラ~ックス~霧

$Natural colorのブログ

素敵な空間でしばし時のたつのを忘れていました(^^♪

$Natural colorのブログ


苔玉作りの体験などもできるそうです。
ぜひぜひ一度訪れてみてくださいあじさい


   住所:倉敷市羽島565-2  くるみのもり

   営業日を確認してから行ったほうがいいです。
    (基本金・土・日みたいですが・・・)

そして同日、車を走らせていると目の前に田植えが終わった田んぼの景色が広がった。

あまりの美しさに車をとめて写真しゃしん・・・

Natural colorのブログ
Natural colorのブログ
日本人で良かったビックリマーク

そして、そして夜にはパステルアートを描いた。
何か緑が頭に浮かび、みどりみどり・・・

よし、竹林にしよう!ということで
こんな絵になりました。

$Natural colorのブログ
               静寂

この日はグリーンに囲まれ幸せな一日を過ごしましたクローバー