今日は L-messageのsenjyuさんのところに、
Progress講座を受講しに行きましたヒマワリ

6月で現職を退くことを決めて、新たな道を歩み始めている私ですが、
強い信念は持っているつもりでいるものの、
やはり、フッと湧いてくる不安や気分の落ち込みに
一瞬挫けそうになったりしています。

そんな時に彼女のことが頭に浮かび、❝一刻も早く会わなくちゃ❞と
連絡をとりました。

今の看護師の仕事から離れ、人のこころを元気にすることで
身体は元気になれるという信念のもと活動しようと思っている私と、
元看護師で現在の活動をしている彼女と、重なる想いを感じています。

まだ会って間もない人ですが、彼女の言葉をきいたり絵をみると
彼女の人柄がうかがわれ、とても尊敬しています。(褒めすぎかしら・・・(*^_^*)

だから、何がなんでも早く会って、彼女のパワーをもらいたい!!と思いました。

絵の指導はもちろん、バッチリおしえて頂きましたが、
会話の中から、たくさんの元気と勇気、
ちょっとブレそうになっていた想いへの気付きがあり、
本当に濃い内容の一日になりました。

一緒に、カラータイプ診断もしてもらいました。
今の自分を知り、どういう考え方・ものの捉え方をしていけばよいのか
自分の指標となりました。
 
観音さまのカード・・・?(^_^;)
必ず花ひらくから安心して進んでいいですよっ!て
なんて力強いお言葉でしょう黄色い花

帰るときには、ニコニコ笑顔になっていた私でした合格

senjyuさん、今日は本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。

私も、誰かを笑顔にするお手伝いをしていきたいと思います。音譜

         今日も読んでくださってありがとうございました恋の矢


$Natural colorのブログ

今日はカメラを持っておらず、携帯で写真をとってしまいました。
写りが良くないのですが、本物はすごいsenjyuさんの素敵な絵を是非・・・(ほんとに写りが悪くすみません(-_-;))



$Natural colorのブログ

私の“羽”の絵