昨日、癒やしの海の泉先生のもと、

パステルアート技術アップ講座を受講しに行きました走る人

・・・いやいや車


お題は好きなもので良いとのことで、気になりながら

まだ習えていなかった“紫陽花”と“バラ”を教えていただきましたあじさい


とても素敵な絵を教えていただきうれしかったのですが・・・



Natural colorのブログ

        紫陽花

Natural colorのブログ

          薔薇


薔薇は何だか思うように薔薇にならず、

違うものになってしまいましたが、別の意味できれいにも見える(^▽^;)


出来栄えはともかくとして・・・

終了後いろいろなお話をしたりして、

たいへん充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました音譜


昨日はとても穏やかな天気で、寄島のキラキラした海から

また元気をもらって家路につきました。


そしてー!!

これではいけないと、夜遅くまで薔薇を描く特訓をしていました。



Natural colorのブログ


少しは薔薇にみえてきましたか?

生徒さんにきちんと教えることができるように、

さらに特訓を重ねようと思いますチョキ


“世界に一枚の私の絵”を描いていただくために・・・ドキドキ


                            感謝クローバー