今日、4月21日(日)



岡山市問屋町にあるカイタックフェスタ館で開催されている


四人の作家「手わざ」展に行ってきました。


パステルアートを通じて知り合った、L-messageさんが


+oneでパステル画を展示しているとのことで、


とても楽しみにしていました音譜


絵は想像以上に素晴らしく、


彼女の人柄や人生観、誰かを元気にしたいという想いが


溢れているようで、しばし魅入ってしまいましたドキドキ


画像がないのが残念ですあせる


その後新たな出会いがありました。


岡山市の東平島で、人財育成“やる気塾”


されている塾長さん。


岡山市の福浜で、“草木染布絵”をされている


Mrs.じゃがいもさん。


皆さんそれぞれいろいろな人生があって今に至っている


お話を伺い、今新たな道を進もうとしている私は



本当に元気と勇気をいただき、



今日の出会いに深く感謝しました。


この大切な出会いをした方々と、これからも末永くおつきあい


していただけることを心から願っています。


L-messageさん、塾長さん、Mrs.じゃがいもさん、


今日はありがとうございました(≡^∇^≡)


人と人とのつながりや出会いの大切さをつくづく感じるように


なった今日この頃です虹



Natural colorのブログ