来る3月30日(土)



岡山市西市にある雑貨屋さんeMVさんのレンタルスペースをお借りして、



パステルアートワークショップを開催します。



多くの方々にパステルアートの楽しさを知っていただきたいと思っています。



ぜひいらっしゃってください[E:note]



20060110_002_copy

20060110_004_copy



ちらしが見えにくくてごめんなさい[E:coldsweats01]



11時・12時・13時・14時・15時開始で



定員は各10名。



インストラクター2名で対応させていただきます。



今回のお題は“円”or“桜並木”からお好きなほうを選んでいただけます。



ちらしの写真はイメージなので実際の内容と異なるものがありますがご了承ください。



ご予約はeMVさんにお願い致します。



わからないことがありましたら、遠慮なく下記にご連絡くださいね。



お会いできるのを楽しみにしています(-^〇^-)









                 [E:clover]Natural color (大西



                  携帯:080-5623--5734



E-mail:soratomidoritoumi@gmail.com







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村