*ポケモンGO* | Natural day´s

Natural day´s

あたしの日常を書いていきますっ(・∀・)☆




こんばんは!
なっちゃんです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


突然ですが…


ポケモンGOに
第4世代の
シンオウ地方
追加!!!



待ってましたー♡



ちなみに…
トレーナーLv.30です☜



全然やってない時期とか
多々あって。笑
今は少し過疎気味|ω•๑`)


追加されたので…


やってくでー!笑



今月の始めに初めて
(ダジャレみたいになってる)
EXレイドの招待状が٩(ˊᗜˋ*)و



ちゃんと捕獲してきました。



ででーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







デオキシス



彼くんも招待状が来てて
2匹のデオキシスを
捕獲致しました👏🏻



第4世代にわくわく((o(。>ω<。)o))


それと共にですが…
これまでのポケモン集めにも
励んでいきたいと思います(`・ω・)ゞ