*拉麺* | Natural day´s

Natural day´s

あたしの日常を書いていきますっ(・∀・)☆




こんばんは!
なっちゃんです♬*(๑º╰╯º๑)๛♡



今日は町田まで遊びに行きました!
増税してから初めて電車に乗ったんだけど…



声を大にして言いたい!!!




本当に増税を
感じました!



そして、今日は生憎の雨で…
一瞬、雪が降りました( ˘•ω•˘ )



寒かったのでお昼はラーメン♡



ど・みそ町田店さんに( *°ω°* )!



どどーん。






特製こってり味噌ラーメン♡



こってりラーメンだからこてこてと
してるのかと思ったんだけど…
結構あっさりしてます。



少しピリッとするけど麺にスープが
絡んで食べやすくて、もやしも
シャキシャキしてて美味しかったです♡



ごちそうさまでした\( *°ω°* )♡