*のどごし夢のドリームプロ野球* | Natural day´s

Natural day´s

あたしの日常を書いていきますっ(・∀・)☆




こんにちは!
なっちゃんです♬*(๑º╰╯º๑)๛♡



当たらないだろうと思い応募したら…
観覧の方が当たりました!!!



チケットは当日に引き換えな為
引き換えるまでは分からないよ。
ってドキドキワクワクさせられました←



貰ったお席は一塁側の23列目!



コンサート以外では中々入ることが
ないからどうなんだろう。って
思ったのは秘密Σ(,,ºΔº,,*)







引き換え終わって目の前の看板!



中に入って席に行ってみると…








こんなボードが置いてありました←
これ、持つ感じ…???
まあ、目立ちそうだから持ったよ。笑



今回は写真OKだから撮りまくり。爆笑



オーロラビジョンって素晴らしい\(^o^)/ 








解説席に来たときの亀梨さん








亀梨さんの夢







投げてる亀梨さん


私の位置から精一杯のズーム←







オーロラビジョンの亀梨さんは真剣!!!







抑えた後のハイタッチ








お辞儀する亀梨さん



あの瞬間、本当に喜んでたし
凄く嬉しかっただろうなあ。笑



夢のドリームスの勝利!!!
記者会見みたいなのをして…







清原さんと握手して嬉しそうな
亀梨青年になってますฅ(*^ω^*)ฅ



記者会見みたいなのが終わって
CM撮影をしてフォトセッションで終了。



このあと、亀梨さんは髪を切りトーンを
落として映画の撮影に励むのであった←



プロ野球選手の方、ドリームスの方…
また、一緒に観戦した方々…
お疲れ様でした.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



楽しい時間を共有できて分かち合って
本当に楽しかったです\(^o^)/






Android携帯からの投稿