秋のお肌の天敵って? 正しいスキンケア法 | 神戸市東灘区 女性専用アロマボディ『くつろぎ空間 natural clover』

神戸市東灘区 女性専用アロマボディ『くつろぎ空間 natural clover』

神戸市東灘区御影 女性専用40代からのアロマボディ『くつろぎ空間 natural clover』のブログです。

アロマやツボを刺激しながら、女性特有のお悩みを癒すリラクゼーションサロン。

~ 心と体にひとときの休息を・・・。~

自律神経を整えるアロマと自然治癒力を高めるツボ押しで心と身体をリフレッシュ(^^♪
いつまでも元気で自分らしくあるために『心と身体を”無”にする時間』つくってみませんか?
 
 
定休日は、毎週火曜日です!

 
 

 

40代からのアロマボディ心と身体のリラクゼーション&リセットサロン『くつろぎ空間 natural cloverクローバーの澤地です(^^)


日の入りが早くなり、秋の夜長に鈴虫やコオロギの合唱が鳴り響きますお月見

皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝晩は、肌寒いくらいですね!
1日の気温差に自律神経も乱れ、お肌も身体も変化が出やすくなります。

また、夏の間に溜まった疲れから、感情的な面でも「落ち込みやすいショボーン」「なんか、イライラするムキー」とネガティヴになりやすく、その影響も美容には悪影響ガーン


そんな時は、放っておかずに心のリラックスから解消してみましょう!


自律神経を整えるアロマの力を活用して、健康美を取り戻しましょう(^^)♡


 
 10月の「手作りアロマ教室」は、下記のとおりです♬

 
{5E0AAE0E-1CEA-4797-B422-6531FB9F8FEF}
 

私の体験を踏まえながら「アロマの力で心身のバランスを調整する方法」「香りの体験」をしながら、お家にある物で「簡単アロマの使い方」を楽しくお勉強します(^^)♬

 
 
10月のテーマ   :   秋のお肌の天敵って?      各5,000円

定員   :   各2名

時間   :   10:30〜12:30または14:00〜16:00
 
手作りアロマ   :   症状別アロマでシルクの保湿化粧水または保湿パック
 
座学  :   若々しいお肌へ♡導くための正しいスキンケア法

第①部   :  クレンジング&洗顔+保湿パック付
第②部   :  お肌の症状別化粧水+保湿&保護



【こんな方にオススメです】

・何を使っても乾燥や肌荒れする
・ニキビや吹き出ばかり出る
・毛穴の開きやイチゴ鼻が気になる
・シミ、しわ、たるみが気になる
・くすみやむくみをスッキリしたい
・化粧品の効果がわかりづらい


*ご自身の基礎化粧品を使って、実践します!
毎日のセルフケアに役立てると、1年後、3年後、5年後のお肌が楽しみです(^^)♡

美肌に近づくためにも①部②部とも受講されることをお勧めします。(割引あり)
1日で①②とも受講希望も承ります。もちろん、プライベートもOKですよ(^^)!
その場合は、日程を調整させていただきます。
 

日程   :   10/7(土)①、12(木)①、19(木)②、29(日)②


ご興味のある方は、こちら↓↓↓

 

 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自律神経を整えるアロマと自然治癒力を高めるツボ押しで心と身体をリフレッシュ(^^♪ 

いつまでも自分らしくあるために『心と身体を”無”にする時間』つくりませんか?

 

40代からのアロマボディ

心と身体のリラクゼーション&リセットサロン

くつろぎ空間 natural clover 〜クローバー

 

 

ドキドキ営業時間   10時〜18時(最終受付)

ドキドキ定休日   火曜日

ドキドキ住所   神戸市東灘区御影郡家1丁目(自宅サロン)

阪急『御影』駅から南へ徒歩5分

阪神『御影』駅、JR神戸線『住吉』から徒歩10分

『結弦羽神社』近く

コインパーキング近くにあり。