こんばんはニコニコ


*natural-chika*ですドキドキ



ここ数日台風の影響で
秋の様な心地良い風が吹いていて


なんだかとても懐かしくて
ちょっぴり切なくなりました。*



今宵の上弦の月は
くっきりと美しく涼風の中に輝いています半月


先日
ずっと欲しかった
星空写真家KAGAYAさんの「一瞬の宇宙」
と言うフォト&エッセイ本を購入しましたキラキラ


そこには
KAGAYAさんの生き方と共に
その目に見てきた美しい世界が描かれていて


見ているだけで心が癒されましたラブラブ


KAGAYAさんがツイッターなどで発信する
「空をご覧ください。
      今しか見えないから。」


と言う言葉には、
一瞬の大切さを伝えています。



私は、

人生は一瞬一瞬の積み重ねだと思っていて


日々をとても大切に

感謝しながら生きていますブーケ2




全ては

二度と同じ繰り返しのない貴重な瞬間




KAGAYAさんの「一瞬の宇宙」を読んで、 

改めて

毎日を大切に過ごしたいと思いました*。




2冊購入して、

1冊は大切な人へ




星空の包装紙に包んで贈りますキラキラ




一瞬一瞬を

大切な人と過ごす事が出来るのは


とてもとてもしあわせな事ラブラブ




私はそれを

ずっと忘れずに生きて行きたいのです星