こんばんは黄色い花


*natural-chika*ですラブラブ



昨日はいとこの結婚式に出席して

久しぶりの早起きをしたので

今日は15時間も寝てしまいました(笑)



起きたら夕方でびっくりあせる



昨日の式はとてもしあせな気分になれて

大変良かったですドキドキ



はじめは2人とも家庭の事情で

式を挙げるか悩んでいたのですが



挙げて良かったと心から思いました照れ



私も事情を知る1人として

泣いたり笑ったり

忙しい式でしたクローバー



今回いとこの新婦から

ウェディングドレスのアクセサリーを

頼まれまして



紫陽花とかすみ草を使った

ネックレスとイヤリングを作りましたあじさい



それがこちらキラキラ

彼女の好きな色合いにまとめましたチューリップ紫




イヤリングには彼女の誕生石のアメジストと

カット水晶を取り入れました星


ネックレスには幸せな結婚を象徴する

アクアマリンを入れました音譜


悪いものから身を守り

幸運が沢山舞い込むように

との願いを込めてラブラブ




今回の式のテーマがちょうど

紫陽花とかすみ草だったようで

アクセサリーがとてもマッチして

何より新婦さんによく似合っていたのが

良かったですドキドキ



素敵な時間をありがとうラブラブ

末永くお幸せに…ドキドキドキドキドキドキ