こんにちはニコニコ


*natural-chika*ですさくらんぼ


春満開、桜も満開になりましたね桜

{3ABE0DF5-0716-4F2D-AF61-353040D17D16}

この季節はどうしても体調を崩しやすく
不安定になってしまうので
お久しぶりの投稿になってしまいましたチューリップ黄


街中が優しくてあたたかい桜のエネルギーに満ちているのを感じると癒されますねブーケ2

{1836C030-9DB8-46C8-B367-94A5C6821CAA}

桜は諸行無常をあらわす魂の花なんだとかクローバー


1人でふらっと訪れた神社のソメイヨシノも満開に咲いていて
なんだかいい香りもして


魂が浄化されたのを感じましたあじさい

{611F9570-B073-4954-9D8F-FB04DF7D7230}

いつも思うのですが


美しいものを美しいと思えるこころが
ちゃんと私の中にある事がとても嬉しいキラキラ


めぐる季節の中の一瞬一瞬の美を見逃さず
ちゃんと感じられる事が本当に有難いドキドキ


この感性を授けて下さった事を
こころから感謝していますクローバー


だからこそ
私にできる事をしなければいけないと
強く思うのです星空


春は、はじまりチューリップピンク


これからですキラキラ

{3DEA6EF5-CB10-43B4-83EF-42C17547A752}