こんばんは星空

*natural-chika*ですハート


今日はとても寒い1日でしたね雨


ペットを飼っている方、特にネコちゃんを飼っておられる方は、くっつきモードに入って来ているかと思います照れ


うちも2匹にゃんこを飼っておりまして、今朝早くから私のお布団に入って来てゴロゴロ喉を鳴らして寝ていました(笑)



さて今日は大切なペットについてのお話をしますにゃーわんわんヒヨコ



昨日パワーストーンの選び方について簡単に書きましたが、ペットにもパワーストーンは有効なんですよ爆笑



だって動物も人間と同じ生き物だからドキドキ



同じ様に年をとるし、同じ様に病気にもなりますかたつむり


お散歩が必要なワンちゃんだったら、交通事故などのリスクもあります車


大切なペットだからこそ、いつまでも健康で、安全で、しあわせに過ごして欲しいと思いますよねハート



もちろん、健康管理は飼い主さんにしっかり行って頂かないといけません骨



最近では室内飼いで肥満傾向のペットが増えてきていますから、食事管理や体調に変化がないかなど観察が必要ですクローバー



だけどそれはペットを飼うなら当然の事だと私は思いますキラキラ



ペット用のパワーストーンは、病気のペットの回復を願ったり、ストレスを緩和してのびのびと暮らせる様にと付けてあげる人が多い様ですネコ



また、不慮の事故からペットを守ってくれたと言う話も聞いた事がありますブーケ1




動物は人間より霊性が高いと言われているので、効果が出やすいのかも知れませんねお月様



ペットの石の選び方は、先に述べた様な効果のあるものがオススメですラブラブ



詳しく知りたい方はお気軽にご相談くださいねドキドキ



今日はペット用のチャームを載せますピンク音符

首輪につけられるし、ご主人様とお揃いでも持てますよ^ ^
{B9B0FB3C-BA1B-4E7C-8E77-270028C0614D}

{23165121-B90B-4832-BFB4-3B797E485232}


ちなみにうちのにゃんこ達は首輪を嫌がってつけさせてくれなくなったので、お部屋ににゃんこ用の浄化石を置いて毎日健康祈願をしておりますキラキラ

{E8A95622-95A3-47C1-88B4-19AF76958C47}

{9401D923-46E3-44E4-B0F7-8D4BCA06078C}