春らしくオシャレが出来るカーディガン!!袖裏ライン刺繍デザイン7分袖カーディガン | メンズファッション!コーディネートへの道標

メンズファッション!コーディネートへの道標

安くておしゃれをモットーに!オススメのメンズファッションやコーディネートについて紹介。




「オシャレになったね♪」
と言われるカーディガン。
それがこのカーディガンです!



服って一番何が大事だと思いますか?
ブランド?
値段?

やはり、一番はデザインですよね。

しかし、せっかく買っても少ししか着なかったら
もったいないですよね。



そこでこのカーディガンは2つの長く着れるポイントがあります。


まず一つ目は、素材です。
このカーディガンには綿レーヨンを使用しています。
何と言っても綿レーヨンの特徴は
「伸縮性に優れ、着心地がよく、長持ちする」
ということです。

最近の服には、「アクリル」や「ポリレーヨン」を使用しているものが
多くなってきています。

しかし、これらの素材は毛玉になりやすく長持ちするという点で
劣ってしまいます。


そのため、綿レーヨンを使用しているこのカーディガンは
長持ちするため長い期間着ることが出来るのです♪


これが一つ目のポイント。



二つ目のポイントは、
シンプルです。
長く着るために必要なことって、生地が丈夫という点と
もう一つ大事な点はやはりデザインがシンプルという点ですよね。

今は流行っているデザインだとしても来年、再来年になったら
もうすでに流行っていなかった。
しかし、まだ着れる…ってなったら少しショックですよね。


そんな事もあるかもしれないので、
デザインはシンプルかつオシャレな物がいいんですよね♪


これが二つ目のポイント。



以上2点を踏まえたカーディガンが今回の商品です!
7分袖になっているので春先に着ても、
また袖をまくって5分袖にするのもいいです♪


鉄板コーディネートとしては、

と、
に、

ですね。


また、その上に
を着るとキレイめに仕上がりますよ♪


また、パンツを
にすると男らしくなりますね。



他にも様々なコーディネートはありますが、
紹介しきれないのでこの辺にします。

シンプルなので、長く着れる、コーディネートしやすい!
カーディガンはオススメです♪