昨日、大崎市古川図書館キラリのヨガ教室に、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。 | natural breath 晴る 大崎市を中心に宮城県でヨガ教室を行っています

natural breath 晴る 大崎市を中心に宮城県でヨガ教室を行っています

宮城県内でヨガ教室を開催しているharuのブログです

昨日、大崎市古川図書館キラリのヨガ教室に、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。

 

メンバーさんとのお話や、感想etc.…学びに繋がり、励みになります。

 

皆さんが、ヨガする一時の中で、気づき・リラックスを感じていただけると嬉しいです(*'ω'*)

 

次回も、ご都合がよろしければ、御参加お待ちしております(*^^*)

 

 

※ヨガ教室に御参加の際は、事前予約をしていただけると助かります。

 

開催予定に変更がある際は、アメブロでお知らせしておりますので、宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

『リラックスヨガ』

深い呼吸に意識を深め、自分と向き合う一時です。心身の気づきを感じて、リラックス効果を促します。

 

『骨盤底筋トレーニングヨガ』 

骨盤底筋に、アプローチをするポーズ・動作を行い、腰痛症予防や、尿漏れ防止等の効づえう果を促します。

(骨盤底筋は、インナーユニットのパーツの一つの、筋肉群です)

 

 

大崎市古川図書館キラリのヨガ教室、今後の予定です。

 

3月13日(水)

「骨盤底筋トレーニングヨガ」

18:30~

 

3月14日(木)

「リラックスヨガ」

15:00~、18:30~

 

3月21日(木)

「リラックスヨガ」

15:00~、18:30~

 

3月28日(木)

「リラックスヨガ」

15:00~、18:30~

 

 

お問い合わせ先 

tel.080-1685-6776 
mail:simple7.haru-mame@docomo.ne.jp

1人1レッスン (60分) 1000円です(要予約)

☆お水とタオル、ヨガマットをご持参して、動きやすい服装でお越しください。

ッスン開始時間の30分前から、教室に入ることができますので、よろしくお願いします。

☆初めての方、大歓迎です。ご自分のペースに合わせて楽しみながらご参加ください。



きっと自分の身体が好きになる。