先輩のお墓参りに今日やっと行く事が出来た…

今の職場に入ってから
沢山迷惑をかけて
ずっと面倒を見てもらって
いつも目をかけてもらってた先輩…

先輩の口から【体調が悪い…】と聞き
病院をさんざたらい回しにされ
【金属アレルギー】と診断され
口の中の金属まで全て取り除いたのに
一向に良くならなかった…

どうにもこうにも動けなくなって
悪性リンパ腫の判断が…

最後は寝たきりになっちゃって
お話しも出来なかった…

そこまで悪いと思ってなかったから
ちゃんとお話し出来なかった…

そんな事もあり
きちんと葬儀も出たのに
先輩がもういない現実を
なかなか受け入れられなくて
お墓参りに行くのに数年かかってしまった…



先輩は富士山が一望出来る素晴らしい場所で
ゆ〜っくりしてました。

近くのパワースポット






富士山本宮浅間大社でパワーを頂き
ゴリパラで見てからずっと食べたかった

富士宮焼きそばも最高でした🖐️

先輩
今まで行けなくてごめんなさい。
なかなか心の整理がつかなくて…
景色の良い所でゆ〜っくりして下さい。
本当にありがとうございました。
もうちょっとだけ待っててね🖐️