今日はお休みだったので…

やっと…
ホントにやっと釣りに行ってきました🤗

すでにとっくにシーズンinですが
やはり初釣りは毎年恒例富士見池さんへ🎣

Tシャツいっちょで風も心地よく
釣果の方も大満足で
気持ち良い1日となりました😁🎣


ゲーリーさんのファットヤマセンコーに



walker walker.さんのチビボックに



ジャッカルさんのヤミーフィッシュと
全て自分の大好きなノーシンカーの釣りでした🎣

ラインが走ったり〜
ラインがピタっと止まったり〜
コンっっとアタリがあったり〜と
楽しませて頂きました🤗

半日だけでしたが
半日しか体力が持たないお年頃になったかも…😅

でも楽しかったぁ〜っっ😁🎣