いやいや、正直疲れました〜ショック

昨日開催された
LiMiTオープン第2戦ですが
前情報では釣れない釣れない
霞水系・霞ヶ浦が急に釣れなくなった🤔
ってな情報でした…ぼけー

気温の上下動が激しく
雨の影響もあり
霞水系が沈黙していたらしく
前日プラでも何だか掴み所のない感じで
【アタリはあるのにナァ…🤔】
ってな感じでした…ショック

今大会は年間予定がズレてしまい
1週間前倒しになり
参加人数が約70名と絞られてしまいましたが
【釣れない‼️】っと言われていた霞ヶ浦で
終わってみればウェイイン率50パーセント…ガーン

いつもの如く
45センチを釣ってもお立ち台の5位に絡めないガーン
っと言う
恐ろしくハイレベルな大会になりました…ガーン

自分としてはご報告させて頂いた通り
3位入賞という
ホントに嬉しい結果を得る事が出来たのですが
再現性があるのか?っと聞かれると
ホントに偶然が重なって手に出来た1本だナァ…
っと心の底から思い返します…🤔

結果としては
サイトフィッシングとなるのか…🤔

49センチのワルデカを手に出来ましたチョキ笑い泣き

1日の中で
色んなドラマが巻き起こった
とても印象深い1日になりましたパー

こんな素晴らしい大会を開催して頂ける
我が師匠・関和学さんをはじめ
オーナーさん、もんきちさん
Team  WALKER.のスタッフの皆さま
本当にありがとうございましたパー