大盛況の
ジャパンフィッシングショー2018🇯🇵🎣も
ついに本日で最終日を迎える事にチョキ笑い泣き

最終日はすでに
かな〜り盛り上がってる模様ですグッ

もう最終日なんで
勿体づけずに
我らがEVER GREENブースの
新商品と限定再販商品なんぞパーウシシ

まずは
我が師匠・関和学さんが開発・監修した
{254A4C78-6EC9-4A14-A72D-0B9293BCC5A3}
バンクシャッドMIDのニューカラーで
関和学さんのイニシャルが入った【MSシャッド】
と、クリスタルワカサギパー

{9F9F04D0-0E3E-4131-882F-A8F73B8BB058}
特にMSシャッドは
関和さんらしいカラーに仕上がっており
パールホワイトのボディーに
ブルー→パープル→グリーンと綺麗に変化する
ノーズからヒップへのカラーリングに
バイトマーカーになりそうな赤いエラ…OK笑い泣き

とにかく
めっさかっけ〜カラーに仕上がってましたグッ笑い泣き

{4CCB5FC3-9BFC-4921-862E-CE22A1E94EBB}
クリスタルワカサギの方は
マジワカやホロワカとは全く違い
ワカサギカラー特有の
生息地や産地、アングラーの感じ方によって
異なるイメージの中の一つの
スケルトンブラウンっポイ仕上がりになっていて
これまたワカサギカラーの
ローテーションの一つになりますナァ…キラキラ

続いて…
{395B5D08-E78B-4D85-950A-3B75B603B81D}
福島健さん入魂のFACTから
【グランサーチャー】

{052C8DBD-6247-4A66-977F-34FC60CB1376}
ベイトタックルでカッ飛ばせ
クラフト等の福島さんのルアー特有の
超ハイピッチアクションを備えた
クランキングシャッドグッウシシ

{9FF01F87-F384-4230-998A-137590353B41}
カラーリングも
福島さんらしいカラーが揃ってますな…OKキラキラ

そして、限定復刻となる
あの釣れ釣れルアーの一つで
アチキが大好きだった…
{74FE8D66-C779-4AB2-83C9-188D2AFA5E15}
スピンムーブシャッドがカラー限定で復活チョキ笑い泣き

このサイズでも
ブリブリ動くクランキングシャッドで
霞水系でもかなり良い思いをさせて頂きましたパー

そして厳冬期に外せなかった…
{1E02CCAD-D8BA-455D-A7EA-6B7405ABF345}
C.C.プレデターもカラー限定で復活グッウシシ

関和学さんも溺愛していた
真冬のお助けルアーOK笑い泣き

ワームを操作する様に
まるでズル引きする様にゆっくり操作すると〜‼️

最近のルアーから消えてしまった
あの当時のINSPIREルアーの様に
ブリブリと動くルアーの復活を望みますパーウシシ

あまり時間に余裕がなく
時間がある範囲で見れた分しか
アップ出来ませんでしたが
今年もEVER GREENさんから
目が離せないって事だけは事実っスグッウシシ

{A2C14EB2-5D0F-4F07-A6E9-155FBBCA4116}
最終日のタイムスケジュールパー
皆さん、最後まで楽しんで下さいね〜っっOKウシシ