平野ノラさんでお馴染みの【バブル好景気】時代…

まだ世の中に出て
働き始めるか否かのアチキには
全く関係ありませんでしたが
素晴らしい好景気により
世の中のお財布感覚が狂ってしまった時代が
本当にありました…ガーン

その好景気が終わりの頃
バス業界は更なる盛り上がりをみせ
色々な商法がはびこり
人気の商品は全く手に入らない時代で
インスパイア・エアリアルなんて
【数年待ち】の予約でもよければど〜ぞ…
ってな時代がありました…ガーン

そんな時代に何とか手に入れて
ブラックバスを沢山連れてきてくれたルアーを
昨日の釣り祭りの抽選会にて
手に入れる事が出来ましたチョキウシシ

{9BFD0B57-91D7-4005-929D-93C6F0FD095D}
SUPER DELTA Force
スーパーデルタフォース
EVER GREENさんの名作で
何匹釣ろうが多少の引っ掛かりくらいなら
全くぶっ壊れない名作スピナーベイトグッウシシ

こんな名作が
もう一度世の中に出ないかナァ…
っと思う次第でございます笑い泣き