それにしても暑い1日…ぼけー
干からびる寸前でした…えーん
水分補給は忘れずにっっパー

さてさてパー
叔父さんとのサヨナラがあったりで
何やかんやと忙しいやら
気持ちの整理がつかないやらで
バタバタしてましたが
やっとひと段落したんで
愛するあの人との先週の出来事をラブ

先週の話しですが
実は、愛してやまない
サル番長・関和学さんを
丸一日独り占めする事が出来ました

【番長エスコート】と称し
霞水系を知り尽くした関和学さんが
丸一日霞水系をエスコートして下さる
夢の様なイベント
申し込みの際から
瞬殺で埋まってしまう
ホントに貴重な1日ですチョキウシシ

まだまだアフターを
ズルズル引きずっているのに
水温は30度を超えてしまい
バスたちも困惑してる模様で
難しいコンディションの中…

{7EF33DA4-9707-481F-9AAB-468FF3F041F6}
落ち込んでいた心に
一気に元気を頂けました〜っっグッウシシ

{95D24799-4C46-45AB-B55F-CC8BC67C7D2F}
ちょっとやそっとの波じゃ🌊
ビクともしない
関和さんのレンジャー🚤

{CAB8FD8B-DCB3-4BCF-9327-1EAAB2A0C52F}
この横顔を見てるだけで
ご飯山盛り3杯いけます🍚🍚ウシシ🍚

合わせられなかったり〜
ノラなかったり〜
ジャンプでバラしたり〜と
ヘッタクソなアチキとは違い
ほんの数投しただけで…
{62153F71-B47F-4E84-8307-48970ED42CC7}
アッサリ釣っちゃう師匠っっガーン
さすがTOP50選手っスグッウシシ

LiMiTスタッフのもんきちさんが
【絶対釣れますよ〜照れ
って言うんで
ボートのお腹を擦りながらも
ジャングルクルーズして頂きましたが
{86362190-2E11-4507-A7B1-2C708683ADAE}
騙されましたわ〜😭

楽しい時間は刻々と過ぎ〜

{BE1EBAB8-A332-40E0-82C5-4EE815F4D61C}
愛してやまない関和さんと
ペアルックだし〜ラブ

{7F44D1A7-1836-47D2-AD4B-1D18FB030930}
必殺技を伝授して頂き〜㊙️チョキウシシ

{2B293F49-B4FC-45D5-B55B-79DE8A5036CC}
免許皆伝には
まだまだほど遠く練習あるのみアセアセ
それにしても黒いな…ゲラゲラ

{62B1C88B-8589-4570-8F9A-750C0F79C068}
嬉しさ溢れるVサインチョキウシシ

{3B815F93-9CD9-4BA4-9A6C-65C9948A8ABE}
この時間がホントに幸せ〜グッウシシ

そんなこんなで
あ〜っと言う間に時間が過ぎ
カボチャの馬車に乗ったシンデレラは
ガラスの靴👡を落とす時間もなく
泣く泣く帰路に着きました…🐴えーん🎃

愛してやまない関和学さんを
丸一日独り占め出来る
貴重な1日でしたが
本当に素晴らしく
思い出に残る1日になりましたチョキウシシ

{A3EA18BB-91E7-4EFF-88B6-5ED25566D4BC}
きゃっは〜っっチョキウシシ

関和学さんっっ‼️
霞ヶ浦・霞水系っっ‼️
大好きだぁ〜っっチョキウシシ