いやぁ〜っっキラキラ

ひっさびさに丸々2日間
バスフィッシングを
心底堪能させて頂きましたチョキウシシ

初日はアタリこそ何度も得る物の
残念ながらノーフィッシュでしたが
霞水系をアッチコッチと
オカッパリdeランガン…🚐💨

2日目はTAMU-Gさんのご好意で
TAMUレンジャーに乗せて頂き
霞水系を堪能させて頂きましたチョキウシシ

そしてこの時期の
霞水系のバスの気難しさも堪能…ガーン

初日はシンカーが嫌なのか
ダウンショットやネコリグが
全く効かなくて
メタボックや4inchヤマセンコーの
ノーシンカー系のみ好反応…ガーン

2日目は逆に
ノーシンカー系には全く反応がなく
{73745C2E-EE75-4A01-B4CF-87C3717E81BD}
この娘はシンセンコーのネコリググッ

もういっちょの
ランディング寸前で
ネットから逃げた40UP娘は
【名無しのテナガエビ🦐】の
ダウンショット…ガーン
アタリも多数あり…
バンクシャッドも好反応でした…パー

メタボックの
{460F176F-F9A9-4EDC-BF2F-1476500BA607}
片腕のみ千切る悪戯っ子は
どうやらネスト絡みらしい…ガーン

って事は
まだまだプリスポーンの娘もいれば
アフターの娘もいるし
今朝のもんきちさんのSNSは
アフター回復のワルでっけ〜娘と
色んな状況が入り交じって楽しい反面
一歩間違うと難しい状況…ガーン

真っ赤に日焼けする程
熱くて暑い霞水系は
なっかなか思う様にはいきませんが
そんな霞水系が大好きグッウシシ

気温の上昇と共に
他の湖上レジャーを
お楽しみの方も増えてますので
日焼け対策・水分補給を欠かさずに
バスフィッシングを
思いっきり堪能して下さいウシシ

{FBEC2207-CBBF-434E-B453-2A956638E557}
霞ヶ浦・霞水系最高っ❗️
TAMU-Gも大好きっっ💕