霞水系には
沢山のアングラーチームがパー

スーパーロコを目指すチームグッ
テクニックを競うチームグッ
トーナメント主体のチームグッ

ホントに色んなチームがありますグッ

アチキたちは
ただ単に
サル番長・関和学さんと
霞ヶ浦が大好きなオッさん達で
釣りに行っても釣りしなかったりゲラゲラ
段差3ミリに蹴つまづいたり…ウシシ
ガイドやフックに
ラインが通らなかったりゲラゲラ
ワイワイガヤガヤ
関和さんを愛し💕
笑顔を絶やさない事を心掛けるだけの
ホントに凸凹な
賑やかオッさんチームですチョキウシシ

そんなアチキ達に
どこか近い雰囲気で
イカツイ風体からは想像できない
常に笑顔でワイワイガヤガヤ
でも、釣りは真剣な
男前チームがありますパー

{1ADFACDD-84CB-483B-AC9C-0D0D381E77B7}
Team Crazy Angler'sチョキウシシ

まだバスフィッシングを
始めたばかりの者から
ウルトラロコを目指す者まで
気合い満タンの男前チームグッ

可愛いくてしかたない後輩の
SHOMETALも属してますパー

そういやSHOMETALったら…
あんなに尊敬していた
{5AC2D0B6-7548-42EB-8C81-735E8061BB2F}
DAIMETALパイセンを
いともアッサリ裏切り
{6FDE43EC-5DD9-4592-9066-A9FE48BE1F7A}
大好きな
【ペルビー貴子さん】にあやかり
【ペルビーしょうた】
に改名したらしい…ゲラゲラ
まぁ、そんな腑抜けなヤツでも
可愛いくて憎めないんですが…ぼけー

そんなこんなで
男前集団Team Crazy Angler'sの皆
今後もよろしくね〜っっチョキウシシ